新人くるくる

えっちなマッサージ屋さん福岡店 えっちなマッサージ屋さん福岡店

博多

エステ&マッサージ

営業時間 10:00~翌5:00
最安直料金 60分 15400円 ~
カード VISA MASTER JCB
電話番号 092-739-8730
マネーくるくる メンズくるくる
風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが何もせずに気持ちよくなりたいという願望
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます
えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セ〇クスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。
名前 紗凪(さな)
年齢 27
身長 158cm
スリーサイズ B89(F)/W58/H86
ブログ
店舗コメント 静かな微笑み、落ち着いた声、そしてふとした瞬間に見せる無邪気な表情。 そんな彼女の魅力は、派手さではなく“心地よさ”にあります。 高級感ある清潔な雰囲気に、自然体で接してくれる優しさ。 あなたの心をそっと包み込んでくれるような温かい時間を提供してくれます。 どんな方にもきっと「また会いたい」と思っていただける、安心と癒しの存在。 癒されたいすべての方に自信を持っておすすめできる女性です。
コメント 紗凪(さな)のページを読んでくださりありがとうございます ‪⸜♡‬ 性格は少し人見知りなので最初はとっつきづらいかと思いますが…出会って5分で紗凪の世界観へお連れいたします ⸜ チャームポイントは胸とおしりです ( *˙˙*) よくロケットおっぱいと言われてますので見たことない方は見に来てください ‪⸜♡‬ おしりは大きくてヒップアップしてます 天然自慢ですが、油断なく鍛えていきますので監視しててくださいね ‪⸜♡‬ 紗凪の手は暖かいみたいです (୨୧ ❛ᴗ❛)✧ 皆さまに気持ち良くなってもらうために 癒しやエッチなマッサージをしますので 期待してくださいね (⑅•ᴗ•⑅) 紗凪は皆さまにご満足していただけるように一生懸命頑張っています(๑˘ ˘๑)*. 一緒にゆったりとしたお時間過ごしませんか ⸜
紗凪(さな)
紗凪(さな) 紗凪(さな) 紗凪(さな)
05月 01日(木) 05月 02日(金) 05月 03日(土) 05月 04日(日) 05月 05日(月) 05月 06日(火) 05月 07日(水)
22:30
~
26:30
18:00
~
26:00
- - - - 22:30
~
26:30