新人くるくる

すごいエステ名古屋店 すごいエステ名古屋店

名駅

エステ&マッサージ

営業時間 9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
最安直料金 60分 18700円 ~
カード VISA MASTER JCB 利用不可
電話番号 090-9813-9768
マネーくるくる メンズくるくる
超密着泡洗体×本格的性感オイルマッサージ×濃厚ヘルスプレイ、究極の気持ちいいを追求・洗練された新感覚ハイブリッドエステ店の「すごいエステ」でございます。このエステとヘルスの融合した風俗エステは、すごいフェラ・睾丸マッサージ・手コキなどを中心に、今までの出張マッサージでは経験できない密着度の高い風俗エステとヘルスプレイを同時に楽しめます!回春性感ハイブリッドエステ「すごいエステ」をお楽しみ下さい。
名前 みさ
年齢 26
身長 162cm
スリーサイズ B83(C)/W59/H89
ブログ
店舗コメント 【エステ資格ディプロマS所持】
当店独自の検定をクリアし、一般エステティシャンと比較して凌駕しているレベル。
マッサージ技術、ホスピタリティともに最高レベルです。

講師の方も舌を巻く技術力、フェロモンで男を惑わす美女
【みさ】さんのご紹介です!

どこか大人しそうでオトナっぽい、キレイ系なお姉さん
醸し出す雰囲気も色気があふれています。
顔出しの写真はございませんが、会っていただければ納得してもらえる自信があります!

すらっと伸びた長い脚に、丸みハリのあるヒップ、
Ccupのおっぱいは形も良くすごく綺麗で時間いっぱい楽しみたくなる美乳です。

ご奉仕をする為に産まれてきたといっても過言ではありません。
しっとりとした艶のあるオーラをまとう淑女でございます。

男性の急所を知り尽くした彼女には隠しごとができません。
必ず見つけられて悶絶の興奮状態へお誘いされてしまいます。
お誘いされたら断ることは叶いませんので、時間いっぱい絞り取られてくださいませ。
通い慣れている人ほど新たな感触に感動することでしょう。

エステレベルもえっちな事もSクラスの【みさ】さんの妙技を味わってみてください!
コメント 旦那様、初めまして!
みさと申します^^

緊張してしまうので黙ってしまう事がよくありますが、本人は何を喋ろうか焦っていますのでお気軽にお話して下さると嬉しいです♪

普段はアロマエステティシャンとして働いており旦那様に合わせてオイル、指圧、ちょっとした整体も出来ますのでお疲れの所は遠慮なく仰ってください♪

リラックスしてもらいたいのと好奇心旺盛なので旦那様の性感帯や性癖を聞いて一緒に楽しむのが大好きです♡
気持ちいい顔を見ると興奮してしまうのでその時のイタズラは容赦くださいね♡

最後に見た目は大人しいですが中身は男みたいな性格してます^^笑

ではでは、良い1日を♪
みさ
みさ みさ みさ みさ みさ みさ みさ みさ
05月 01日(木) 05月 02日(金) 05月 03日(土) 05月 04日(日) 05月 05日(月) 05月 06日(火) 05月 07日(水)
- 21:00
~
26:00
21:00
~
26:00
21:00
~
26:00
21:00
~
26:00
21:00
~
26:00
-