新人くるくる

人妻セレブ宮殿 名古屋 人妻セレブ宮殿 名古屋

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時)
最安直料金 70分 15000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 052-238-0350
マネーくるくる メンズくるくる
名古屋でデリヘル(出張デリヘル)を呼ぶなら名古屋デリヘル人妻セレブ宮殿で決まり!
人妻セレブ宮殿は常時多数の人妻セレブが出勤している名古屋最大級のデリヘルです。

メール会員が断然お得です…プラチナメール会員登録で5000円割引に!☆名古屋NO.1
プラチナメールも急上昇増加中!
ありのまま貴方を包み込む最上級のお店!

最高級のセレブとサービスをリーズナブルな価格で【満足】【質】【安心】【真実】に徹底的に拘っております!

お客様のご要望に応え、お客様の喜ぶサービスを提供し、お客様を極上の“笑顔”に誘うお店を目指しております。
ありのままの貴方を包み込む最上クラスの空間「人妻セレブ宮殿」にご期待ください!!

中区、千種区、中村区、東区など名古屋16区全域・名古屋近郊の愛知県全域、三重、岐阜近郊のホテル・自宅へ最速出張!

人妻セレブとの最高の空間をお愉しみ下さいませ。
名前 春華 みれい
年齢 31
身長 168cm
スリーサイズ B84(C)/W57/H84
ブログ https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/celb_palace/diarylist/
店舗コメント 超美脚!!!超超スタイル抜群【世のモデルを圧倒する】美女登場!! 彼女に会えば誰もが圧巻・感動の神スタイル!! モデル並のスタイルは超ミニスカートが誰よりも似合います。 素人感たっぷりでかなり敏感でイク時は何度もイってしまう!!! 気付いたら朝と晩にオナニーをしてしまっていることも!! 何度も何度もイクのを我慢して・・・何度も何度も・・・ もう我慢できず『イク!!!イクーーーーーーー!!!!!!』 これが最後の絶頂!!堪えて堪えてイク絶頂はもう快感だとか!!!!!! 見た目は綺麗で、性格はおっとりしていて本当可愛いんです♪ ですが、本人も宣言するくらい【エッチなことが大好き】 いちゃいちゃも大好きです、二人っきりになれば密着したり甘えたりも普通にしてしまう位、愛らしい女性です。 彼女といると本当に恋人といる様な感覚に陥ります。自然と心の中にすっと入ってきてくれる様な感じ。 更に話しているだけでMっ気を感じるくらいですので、ベッドに入れば相当でしょう、 本人も言ってましたが『私エッチなことが大好きで責められる方が好きです』と断言されてました。 勿論『これして・・・と言われれば素直に従っちゃいます(恥)』と仰ってました。 とにかくチューだけでも凄く感じて、それだけでもアソコがびっくりするくらい濡れる時もあります。 またベッドに行くまでに、例えばお風呂場でいちゃいちゃしているとどんどんスイッチが入り始め、興奮してきてしまい、流れで優しく手マンをされながら乳首を責められたりするとそれだけでもイクことも!! 更にシャワーの水圧をクリに当てると、水圧だけでイってしまうこともあります!! そして次は2回戦・・・なんて流れに。 とにかく濡れ易さは勿論、感度の良さもかなりだと思います。 クリを舐められながら乳首を責められたり・・・ とにかく優しくじっくり責められるとありえないくらい感じてしまう!! 声を我慢しながらも堪えきれずイクと同時に堪えてた喘ぎ声が!!!!! 『もうだめーーーーーーイッちゃう!!』 お淑やかで清楚な見た目とは真逆にスイッチが入ると、貴方も止めることもできないくらい かなりエッチに豹変!!! これだけスタイルがいいので細く長い超美脚をM字開脚させながら責めてあげたり・・・ あんなことやこんなことを彼女がいろいろ叶えてくれそうです。 モデル級の抜群のスタイルに、キレカワな美貌を兼ね備えた彼女。おっとりした性格で癒し系なのに、 その内側にはとびきり敏感でエッチな一面が。 感じやすく、イキやすい体質だからこそ、一緒に過ごす時間はまさに至福のひととき。 あなたの腕の中で甘くとろける彼女と、濃密な時間を楽しんでみませんか?
コメント 初めまして♪ 『春華 みれい(はるか みれい)』と申します。 沢山いちゃいちゃしたいです。 リードして頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。
春華 みれい
春華 みれい 春華 みれい 春華 みれい 春華 みれい 春華 みれい
08月 02日(土) 08月 03日(日) 08月 04日(月) 08月 05日(火) 08月 06日(水) 08月 07日(木) 08月 08日(金)
09:00
~
18:00
- - - - - -