新人くるくる

ぷるるんマダム難波店 ぷるるんマダム難波店

難波

ホテルヘルス(ホテヘル)

営業時間 午前10時~LAST
最安直料金 60分 9000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 06-6684-9066
マネーくるくる
イケナイことをしたくなる…その思いはどんな男性にもあります!
特に不倫願望はなかなか実現させられず、リスクを伴います。
そこで当店をご利用いただくことにより、リアルな人妻と気軽に不倫気分を味わっていただけ、これまで実感したことがないような背徳感を得られるでしょう!

在籍している女性たちはHなことが大好きで、マダムならではの包容力も兼ね備えています。
思わず甘えてみたくなるほど!

20代~40代の酸いも甘いも知り尽くしたエッチな人妻が皆様をお待ちしており、セクシー系やギャル系、モデル系をはじめ、スレンダー美女やぽっちゃり系の熟女も在籍しています!
多種多様な見た目の女性がいるので数多くのお客様に最適な女性をご案内可能です。

イベントをご利用いただくことで通常価格よりもお安く楽しめ、例えば75分8,980円といったイベントもあります。
オプションはすべてが無料でご利用でき、コースによって異なるオプションもご用意しています!
名前 じゅりあ
年齢 44
身長 153cm
スリーサイズ B85(D)/W63/H97
ブログ
店舗コメント 全身からほとばしるエロスの稲妻! 一度スイッチが入れば、もう誰にも止められない!! ほどよく抱きしめたくなる絶妙なボディライン…… 気付けばあなたの手が勝手に伸びてしまうこと間違いなし!!! アドレナリン大噴射の感度を誇るそのカラダは、 ちょっとしたスキンシップでも反応ビンビン! どこを触れても、まさにリアル感度メーターがレッドゾーン突入!!! そして――イチャイチャの領域において、 彼女の右に出る者はいないッ!! 甘え上手で、密着すればするほど火照るその体温に、 理性なんてどこかへ吹っ飛ぶぞーーー!!! さらに、濡れやすいその敏感さは、もう説明不要! 絡み合うたびに、未知なる快感の扉がバッタバッタと開いていく!!! さあ!理性を脱ぎ捨てて、彼女の世界に飛び込んでみろ!!!
コメント はじめまして じゅりあです。 緊張してドキドキしてますが、イチャイチャするのが好きです。 よろしくお願いいたします。
じゅりあ
じゅりあ
11月 02日(日) 11月 03日(月) 11月 04日(火) 11月 05日(水) 11月 06日(木) 11月 07日(金) 11月 08日(土)
- - - 12:00
~
18:00
- - -