新人くるくる

THE ESUTE 五反田店 THE ESUTE 五反田店

五反田/目黒

エステ&マッサージ

営業時間 朝10:00~翌5:00(最終)
最安直料金 70 19000円 ~
カード
電話番号 03-6912-5413
本当の最上級の女性が行う超密着ボディエステ。
ソープでしか体験出来ない極上の密着泡洗体。
五感を刺激する当店独自のサービス、ポイントはマッサージ力と密着力。
ホスピタリティ溢れる厳選されたセラピストによる
細部まで拘ったサービスは五感を刺激致します。
ソフトタッチでお互いの興奮は最高潮に・・・
身体が密着しずっと触れていられる幸福感。
そしてヘルスを凌駕する極上のリップサービスを心ゆくまでお楽しみくださいませ。
名前 えと
年齢 20
身長 160cm
スリーサイズ B82(D)/W60/H90
ブログ
店舗コメント 甘えて、責めて、沼らせて♡ この子、ただ可愛いだけじゃありません。 一見ほんわか愛され系…でも、気づいた時にはあなたの心もカラダも、 彼女の“甘サド”に完全支配されています。 えとさんは【小悪魔×尽くし型】の絶妙なバランスを持った女性。 トークは親しみやすく、柔らかく、すぐに打ち解けられる安心感。 でも…プレイが始まった瞬間、その空気が一変します。 やさしく触れるフェザータッチ。 ゾクッとくる3点責め。 ぬるぬるの泡洗体に、とろとろオイル密着―― 気づけば全身が彼女の掌の上。 甘く攻められ、焦らされ、追い込まれるような快感。 けれど、どこまでも優しく、丁寧に。 “喜んでもらうこと”に全力な、極上のご奉仕プレイ。 その姿を見てると…惚れます。 「また会いたい」なんて軽い言葉じゃ足りない。 これは“沼”です。 さらに、エステ経験者ならではの確かな手技と 脱毛ケアで仕上げた、すべすべの白肌が 密着プレイの幸福感を100倍にします。 甘えさせてくれるのに、責め好き。 人懐っこいのに、ゾクゾクさせられる。 ――このギャップ、癖になりますよ。 唯一無二の小悪魔ヒーラー。 えとさんとの時間は、ただの遊びじゃ終わりません。 おすすめポイント ・甘えて、責めて、沼らせる!甘サド小悪魔 ・見た目は癒し系、プレイは攻め系のギャップが最高 ・フェザータッチ&3点責めのテクがプロ級 ・オイルと泡の密着でとろとろ濃密プレイ マッチングポイント ・甘えたい&責められたい…どっちも叶えたい方 ・小悪魔にじわじわ翻弄されたい方 ・会話でも癒されたい、人見知りな方 ・ご奉仕型の女性に全身をゆだねたい方 ♥可能オプション♥ ノーパンパンスト  【○】 電マ        【○】 オナニー鑑賞    【○】 トリップスキン   【○】 前立腺マッサージ  【○】 オールヌード    【○】 個人コスプレ    【○】
コメント えとのプロフィールを見てくれてありがとうございます‎ 周りからは愛嬌があって癒し系の子って よく言われます(*ˊᵕˋ*) 相手に尽くして喜んでもらえると幸せな 御奉仕型です‎ エステの経験があるので 力強いマッサージも得意ですが オイルたっぷりなえっちい密着トロトロマッサージも得意です♡ 男性が気持ちよさそうにしてるお顔を見ていると興奮してしまいます 甘えたい、癒されたい、心身ともにリフレッシュしたい そんな貴方に寄り添いたいです♥ どんな人? 愛嬌が良くて話しやすいとよく言われます! 人見知りなお兄さんでも気づいたら心開いてくれてると思います! 私の強み 肌が白くて脱毛に通ってるので全身すべすべなところです! 健康的に肉もついてるのでもちもちで気持ちいいですよ 得意サービス フェザータッチ、3点責め、ぬるぬる洗体が得意です♡ 歳上の人が感じてる声姿が興奮します! 常に密着しちゃうので、イチャイチャ好きな人大歓迎です らぶ 家族と美味しいもの
えと
えと えと えと えと
11月 05日(水) 11月 06日(木) 11月 07日(金) 11月 08日(土) 11月 09日(日) 11月 10日(月) 11月 11日(火)
10:00
~
20:00
- 10:00
~
20:00
- 10:00
~
20:00
10:00
~
20:00
-