新人くるくる

女子校生はやめました。 女子校生はやめました。

難波

オナクラ・ハンドサービス

営業時間 10:00~LAST
最安直料金 20分 3000円 ~
カード
電話番号 06-4396-3344
マネーくるくる メンズくるくる
カワイイ系からキレイ系など、さまざまな女の子が在籍!
きっとお気に入りの美少女が見つかるはずですよ♪
さらに若くて可愛い女の子たちが連日続々入店中☆☆☆
10代~20代前半の「可愛い」をコンセプトにした
女の子たちと、イチャイチャ恋人気分を
楽しみたい方に絶対お勧めですよ♪
しかも…コスパも抜群の3000円~!
圧倒的な可愛さ+コスパで必ずご満足度頂けますよ!
名前 ねむり
年齢 19
身長 153cm
スリーサイズ B84(D)/W56/H85
ブログ
店舗コメント ミニカワスレンダー美少女♡ 【ねむり】ちゃんのご紹介です☆彡 キュートなお顔と 自然体の素人感が◎ 素直でかわいらしい反応が 思わず胸をきゅんとさせてくれます! 話しやすく聞き上手で 一緒にいると不思議と落ち着く安心感! ナチュラルで人懐こい笑顔と ちょっぴり照れながらも 甘えた仕草に癒されること間違いなし! どんな時でも思いやりをもって 応えてくれそうな魅力が 男性の心を虜にすると確信! スイッチが入った途端 オトコの性欲を奮い立たせる雰囲気に… ご予約お待ちしております♪
コメント はじめまして!ねむりです( ¯꒳¯ ) 元気で明るい性格で、周りの人からは優しいねって言われることが多いです!!あとよく笑顔が可愛いってよく褒めて貰えます♡ 趣味は音楽鑑賞と読書 おすすめの音楽とか本とか教えてくれたら嬉しいなぁ(*^^*)
ねむり
ねむり
03月 14日(土) 03月 15日(日) 03月 16日(月) 03月 17日(火) 03月 18日(水) 03月 19日(木) 03月 20日(金)
- - - - - - -