新人くるくる

女子校生はやめました。 女子校生はやめました。

難波

オナクラ・ハンドサービス

営業時間 10:00~LAST
最安直料金 20分 3000円 ~
カード
電話番号 06-4396-3344
マネーくるくる メンズくるくる
カワイイ系からキレイ系など、さまざまな女の子が在籍!
きっとお気に入りの美少女が見つかるはずですよ♪
さらに若くて可愛い女の子たちが連日続々入店中☆☆☆
10代~20代前半の「可愛い」をコンセプトにした
女の子たちと、イチャイチャ恋人気分を
楽しみたい方に絶対お勧めですよ♪
しかも…コスパも抜群の3000円~!
圧倒的な可愛さ+コスパで必ずご満足度頂けますよ!
名前 ももな
年齢 18
身長 157cm
スリーサイズ B86(D)/W59/H89
ブログ
店舗コメント 18歳ハーフ系の可愛い美少女♡ 【ももな】ちゃんのご紹介です☆彡 とっても可愛お目目に ぷるんぷるんなピンク色のみずみずしい唇! どこから見ても整った可愛いお顔立ちに もう見つめられるだけでドキドキ! さらに綺麗でツヤのあるセミロングヘアーからは 甘い香りが漂いその香りを嗅いだだけで 股間は本能のままムクムクしてしまう! まるでマシュマロの様なハリと艶があり さすが10代の透明感抜群の美肌! まだまだ発育途中の美味しそうな おっぱいはDカップらしいのですが 目の前にすると『ほんまか!?』と思うほど 大きく綺麗で形の良い超美乳のパフパフ極上おっぱい! ちょっぴり恥ずかしがり屋さんな所はありますが とびっきり可愛い笑顔に心も奪われてしまいますよ♪
コメント はじめまして!もものようにうぶなももなですちょっぴり人見知りですが、心を開くほどよく喋ります!好奇心旺盛でいろんなことに興味がわくので好きなこと教えてくださると嬉しいです♡いっぱい仲良くしてください!
ももな
ももな
05月 14日(木) 05月 15日(金) 05月 16日(土) 05月 17日(日) 05月 18日(月) 05月 19日(火) 05月 20日(水)
12:00
~
17:00
- - 13:00
~
19:00
- - -