新人くるくる

仙台痴女性感フェチ倶楽部 仙台痴女性感フェチ倶楽部

仙台

SMクラブ・M性感

営業時間 9:00~翌5:00
最安直料金 60分 17600円 ~
カード VISA MASTER JCB
電話番号 022-217-7745
マネーくるくる メンズくるくる
S●X以上に気持ち良い究極の受身をご堪能下さい!

男の潮吹き&ドライオーズム
刺激は射精の100倍以上!!
スケベ痴女による強烈な性感帯開発

M性感は未体験の興奮を引き出します!風俗初心者はもちろん、色んなジャンルを遊び尽くした上級者にも驚きと感動、そして未体験の興奮を味わって頂けるプレイがここにあります。

ルックス・サービス共に厳選されたエッチな痴女に身を委ねるだけで、今まで感じたことのないような未体験の興奮が味わえます。 卑猥な淫語で優しくイヤらしく言葉責めされ、柔らかな胸を押し付けたり、美脚を絡ませたりしながらネットリとリップサービスします。

男性の感じる姿に興奮し、エッチなイタズラはますますエスカレート! 通常の射精はもちろんのこと、プレイ途中にはドライオーガズム、射精後には男の潮吹きといった日常体験できない刺激的な体験をお楽しみ頂けます。

『男性が何もしなくても、女性がいやらしく責めてくれ、王様気分で気持ち良いことだけを存分に楽しめるお店』

当店での痴女とは『何をするにもいちいちスケベな女性』であり、決して高圧的な女王様ではありません。生粋のM男さんはもちろんですが、ごく一般的な性嗜好の男性であっても、普段とはちょっと違う雰囲気で現実を忘れて楽しめるのがM性感というジャンルなのです。彼女や奥さんには絶対言えない変態な願望を思いっきり叶えることができます。


AVで観る以上のスケベ痴女が貴方を卑猥にイタズラします。
非日常の受け身の快楽に大声を出して思いっきり感じて下さい!

オフィシャルHP:https://star-group.co.jp/chijofeti/sendai/
仙台痴女性感フェチ倶楽部

デリヘル(M性感/青葉区・国分町)

022-217-7745

お問い合わせの際は新人くるくる見たで!

9:00~翌5:00

年中無休

派遣エリア:宮城県仙台市 [詳細]
オフィシャルサイト(PC)
https://star-group.co.jp/chijofeti/sendai/
名前 ゆめこ
年齢 26
身長 160cm
スリーサイズ B84(C)/W58/H86
ブログ
店舗コメント 五反田痴女性感フェチ倶楽部より人気キャストが来仙! (特別指名料 1,100円を別途頂戴しています) 快楽の深淵、変態マインド全開の痴女『ゆめこ』さん 【容姿】 黒髪の艶めきに、透き通るような色白美肌。 その涼しげな瞳に見つめられた瞬間、理性がスッと溶けていく感覚に…。 スレンダーなボディラインは、研ぎ澄まされた美しさそのもの。 まさに“女王”の風格を感じさせる端正なルックスと、品のある色気を漂わせる美貌。 ただそこに立っているだけで、支配されたい衝動がじわじわと込み上げてくることでしょう…。 【性格】 「そんな声、もっと聞かせて?」 「ねぇ、今どんな気持ち?」 変態心を巧みにくすぐる“言葉の魔術師” 時に優しく、時に冷酷に…あなたの反応ひとつで表情も声色もガラリと変わる、まさに変幻自在の責め師。 何をされたら興奮するのか、どこを突かれたら堪らないのか―― あなた以上にあなたを理解し、どこまでも深く、淫らな世界へと導いてくれます。 “攻める悦び”を知り尽くした彼女のプレイは、心と身体の奥底まで快感で満たされること間違いなし。 【こんな方にオススメ】 ・言葉責め・焦らし・寸止めが大好物な方 ・無表情で見下ろされながら快楽を強制されたい方 ・自分の性癖を開放したいM男さん 「可能プレイ」(★は得意なプレイです。) 足コキ, スパンキング, パウダーマッサージ, アナル開発★, フィスト, 指フェラ, 浣腸, 咀嚼(そしゃく), 女装メイク, 3点責め, ストーリープレイ★, SMプレイ, 女装プレイ, 唾液プレイ 個人アイテム  ・KERAペニうつぼ(120分以上) ・KERAペニへびこ(150分以上)
コメント 初めまして わたくしゆめこと申します 長らくM性感の世界で変態と遊戯を重ねてまいりました 自分を解放できる場所 自分らしくいられる場所 わたくしにとってそれがM性感なのです ドライ開発、言葉責め、脳内支配、大量聖水、コスプレイメージプレイ、得意なプレイは沢山 相手を信用して身を委ねる 簡単にできることじゃない だからお会いする変態との時間は大切にしたい 不安や怖さは心配しなくていいの そんなの一つもない わたくしを信じて 気持ちいいことしかないから 変態の体を変えるのが好き 今まで全く感じなかったお尻でひんひん喘いだりビックビクに体震わせて気持ちよくなってる 指一本でここまで変わるの、興奮してたまらないわね 脳も体も支配されて元の世界に戻れない 会えばわかるはず じっくり時間かけていやらしい空間をつくりましょう
ゆめこ
ゆめこ ゆめこ ゆめこ ゆめこ ゆめこ ゆめこ ゆめこ ゆめこ
06月 10日(水) 06月 11日(木) 06月 12日(金) 06月 13日(土) 06月 14日(日) 06月 15日(月) 06月 16日(火)
12:00
~
18:00
00:00
~
30:30
00:00
~
30:30
00:00
~
30:30
00:00
~
30:30
00:00
~
30:30
00:00
~
30:30