新人くるくる

ぷるるんマダム難波店 ぷるるんマダム難波店

難波

ホテルヘルス(ホテヘル)

営業時間 午前10時~LAST
最安直料金 60分 9000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 06-6684-9066
マネーくるくる
イケナイことをしたくなる…その思いはどんな男性にもあります!
特に不倫願望はなかなか実現させられず、リスクを伴います。
そこで当店をご利用いただくことにより、リアルな人妻と気軽に不倫気分を味わっていただけ、これまで実感したことがないような背徳感を得られるでしょう!

在籍している女性たちはHなことが大好きで、マダムならではの包容力も兼ね備えています。
思わず甘えてみたくなるほど!

20代~40代の酸いも甘いも知り尽くしたエッチな人妻が皆様をお待ちしており、セクシー系やギャル系、モデル系をはじめ、スレンダー美女やぽっちゃり系の熟女も在籍しています!
多種多様な見た目の女性がいるので数多くのお客様に最適な女性をご案内可能です。

イベントをご利用いただくことで通常価格よりもお安く楽しめ、例えば75分8,980円といったイベントもあります。
オプションはすべてが無料でご利用でき、コースによって異なるオプションもご用意しています!
名前 ほのか
年齢 40
身長 152cm
スリーサイズ B105(F)/W62/H89
ブログ
店舗コメント ふんわりむっちりとした癒し系ボディが魅力の女性が登場です。 思わずギュッと抱きしめたくなるような柔らかなボディは、彼女の大きなチャームポイント。 優しい笑顔と抜群の愛嬌に、初対面でも自然と心がほぐれてしまうことでしょう。 甘え上手で、ちょっぴり甘えん坊な大人女子。 親しみやすさの中に可愛らしさがあり、一緒に過ごすほどにその魅力を感じていただけるはずです。 お話しするのも、相手のお話を聞くのも大好きな彼女。 心地よい会話と包み込むような包容力で、日頃の疲れやストレスも忘れさせてくれるような、 居心地の良いひとときを演出してくれます。 ふんわりとした優しさに癒やされながら、二人だけの甘く濃厚なお時間をお過ごしくださいませ。 ぜひ一度、その魅力を体感してみてください!
コメント はじめまして。ふんわり、むっちり甘えん坊な【ほのか】です♡ お話しすることも、くっついて甘える事も大好き!最初は少し緊張しちゃうかもしれないけど 仲良くなるといっぱい喋ってキョリもグッと近くなっちゃいます(*ノωノ) 優しくて甘い時間を一緒に過ごしましょうね♪
ほのか
ほのか
11月 05日(木) 11月 06日(金) 11月 07日(土) 11月 08日(日) 11月 09日(月) 11月 10日(火) 11月 11日(水)
- 15:00
~
22:00
- - - - -