新人くるくる

ミセスコレクション ミセスコレクション

小倉

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 9:00~翌4:00
最安直料金 60分 11000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 093-383-9117
マネーくるくる メンズくるくる
名前 ミルク
年齢 22
身長 156cm
スリーサイズ B85(D)/W56/H84
ブログ
店舗コメント 面接担当者もビックリ目の前の可愛女の子がなんとAV女優さんAV女優名「水島ニナ」さん、その上なんとなんとテレビ出演まであるそうです。 プロフィール写真3枚目! 性格は若いのにとても明るく謙虚で優しくとても気が利く女の子です。あちらの方はなんとパイパン!感度も抜群フェラテクもありますよ。 今までテレビで見てた女の子と本当に遊べるんです。 正に夢のようなお話しです。 お遊び出来るお客様が羨ましい限りです。 予約困難になる前に1度お遊びしてみませんか! ※激しい指入れは、女性のケガ等が有りますので、一切お断りいたします。最悪お店のご利用をお断りする事がございますのでご了承下さい。 ●盗撮は違法です。断固とした手段を取る時が有りますので、絶対におやめください。 ●女の子が痛がる行為、嫌がる行為は、ご遠慮ください。 ●女の子のサービスの低下に繋がりますので、マナー・ルールを守ってお遊び下さい。
コメント 【(イラマチオ女の子主導に限る)・ごっくん・乳首舐め・ローター・電マ・聖水・ノーパン・ノーブラ・生パンティーお持ち帰り・オナニー鑑賞・セクシーランジェリー・顔面騎乗】(アナル舐め・女の子と一緒にご入浴していただくのがご条件となります)がナント無料御奉仕サービス♪♪ ※激しい指入れは、女性のケガ等が有りますので、一切お断りいたします。最悪お店のご利用をお断りする事がございますのでご了承下さい。
ミルク
ミルク ミルク ミルク ミルク ミルク ミルク
04月 18日(木) 04月 19日(金) 04月 20日(土) 04月 21日(日) 04月 22日(月) 04月 23日(火) 04月 24日(水)
- - - - - - -