新人くるくる

広島回春性感マッサージ倶楽部 広島回春性感マッサージ倶楽部

広島

エステ&マッサージ

営業時間 朝9:00~翌3:00(最終受付)
最安直料金 60 15400円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 082-543-5051
マネーくるくる メンズくるくる
0
名前 さりな
年齢 33
身長 158cm
スリーサイズ B81(C)/W58/H86
ブログ
店舗コメント 見た目とは違い優しさ満点の女性ですが、プレイになると大人の色気たっぷりなセクシー雰囲気でエキゾチックなお時間を過ごしませんか!(市川) ちょっと妖艶で大人の色気を放つ彼女の得意プレイはリップサービス!得意の乳首舐めで貴方様は悶絶しちゃうかも♪(黒田) 甘えん坊な面とすけべで責めるのが大好きな両極端のギャップと色気たっぷりのフェロモンでハートをがっちりつかまれませんか!(矢野) スタイル抜群で美人なのに、ツンとした所が無くとっても優しい性格です。どんなお客様にもオススメ出来る女性ですので、ぜひ一度ご指名下さい♪(川島) 完全清楚系の大人の色気溢れる女性です♪透き通るような美白の肌で女神様の様なボディラインを持っています。性格的にも非常に温厚で清純。育ちの良さが分かってしまいます。はしゃいだ時に見せる無邪気な笑顔に幼さも感じる事ができます。(鮫島) 大人の素敵な女性です。街であのヒップと美脚をみるとつい触りたくなる欲望を抑えるのに大変!前からみると抱きつきたくなる衝動を抑えるが困難!ゆっくり時間をかけて欲望と衝動との戦いをしてみてください。(小山) 綺麗系の大人気女性です。落ち着いた雰囲気と色気抜群の彼女ですが、甘えん坊な一面もあり、そこが男性の気を引くのでしょう♪(宅見) スレンダーな美人のお姉さんです。気配り上手で楽しい時間を提供してくれますので、ぜひ一度ご指名ください。(廣澤) 一輪の花のように凛とした人柄で、男性からも女性からも親しまれる女性です。大人の女に相応しい丁寧な言動は心から安らぎを感じられることでしょう。ただ抜くだけではないメンズマッサージはリラクゼーションとエロを同時に味わいたい方には、ぜひ、体感して頂きたい女性です。(中広)
コメント はじめましてさりなです。 この度回春性感マッサージ倶楽部にお世話になることになりました。 これから出会える素敵な出会いにわくわくしています、ここで頂けるご縁を ひとつひとつ大切にそして人として女性として成長していきたいと思っています。 ここで私のことを少しずつでも知って頂きたいと思います。 私の第一印象はキツく見られがちで口数も多い方ではないのでたまに 誤解されちゃったりも…しかし一度心を許し仲良くなるとまったく印象と違うよう なんですが…といってもお客様には心全開でお伺いさせて頂きますので♪ 甘えるのも甘えられるのもおしゃべり聞くのも、おしゃべりするのも大好きですよ~ 最初はお互い緊張しちゃうと思いますが少しずつでもよりリラックスして頂けるように♪ そして私の色んな引き出しも沢山引き出して下されば尚嬉しく思います(´∀`) 普段はインドアなのですが、最近は旅行の楽しさを噛み締めたので色んな所や 好きな所にはたくさん行きたいなと思っています。おすすめの観光地があれば 是非教えて下さいね。
さりな
さりな さりな さりな さりな さりな さりな さりな さりな
04月 27日(土) 04月 28日(日) 04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金)
- - - - - - -