新人くるくる

大奥日本橋店 大奥日本橋店

日本橋

ホテルヘルス(ホテヘル)

営業時間 午前10時~LAST
最安直料金 60分 15000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 06-6214-0009
マネーくるくる
大奥日本橋は人妻専門のホテヘル店として、若くてきれいな奥様ばかりを厳選して集めております。
正統派の美しい美貌に、一刻も早く一糸まとわぬ姿にしたくなる抜群のスタイルを持つハイクオリティな奥様だけを集めておりますので、人妻好きにはたまりません。
当店は、人妻女性のクオリティの高さを重視するとともに、女性たちのエッチへの貪欲さも考慮して採用しています。
妻としてではなく、一人の女として見られたい女性としての欲望が強いのが特徴です。
清楚で正当派の美しい人妻だけに、女として見られ、触れられ、そして乱れたい気持ちが人一倍強いとなれば、貴方を人妻女性だけが持つ妖艶な魅力へと引きずり込んでくれることでしょう。
エッチだけでなく気配りと心配りもピカイチですので、美貌はもちろん、最極上の癒しと熟れたボディをお楽しみいただけます。
当店でなら、現実ではリスキーな不倫を遊び心を盛り込んで安全に楽しんでいただけます。
ぜひ素晴らしいひと時をご堪能ください。
名前 かれん
年齢 27
身長 157cm
スリーサイズ B85(C)/W58/H88
ブログ
店舗コメント ●得意プレイ 普段がMなのでMな人の気持ちが分かる分責めが上手! ●美奥様の特徴 かれんさんの特徴を簡単に説明させていただきます。  ※美しいボディラインに感動  ※見た目の美しさは内面から  ※社長秘書的な要素を含む スタッフとの会話  ス「得意プレイって実際あるものなんでしょうか?」  か「普段がMの方が責めるポイントがわかります(笑)」  ス「えっ普段はMなんですか⁉️てっきりSかと…汗」  か「お客様にも驚かれるんですよ(笑)」  ス「ちなみにどういう責め方をされるんですか?」  か「キスからもう責めるスイッチは入れちゃって…」  ス「ふむふむ…興味深い…」  か「そのまま流れるように下に移動して、    パクっと食べちゃいます(笑)」  ス「パクっと!?そんなにあっさり食べちゃうんですか?」  か「すぐ咥えちゃいます♪私のフェラ経験しませんか♪」 ここまでの内容で女性の人となりを知って頂きたい。  ※その他気になる部分はお問い合わせください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◤店頭にて絶賛お顔公開中◢ 大奥日本橋店 店主より
コメント 優しく教えてくれるご主人様からの お誘いお待ちしてます。
かれん
かれん かれん かれん かれん かれん
03月 28日(木) 03月 29日(金) 03月 30日(土) 03月 31日(日) 04月 01日(月) 04月 02日(火) 04月 03日(水)
- 13:00
~
21:00
13:00
~
21:00
12:00
~
16:00
- - -