新人くるくる

秘密の電停 広島店 秘密の電停 広島店

広島

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 10時~LAST
最安直料金 70分 16000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 082-209-5991
マネーくるくる
当店では全レディを動画で紹介してます。他のデリヘルでは味わえない秘密の待ち合わせのドキドキ感をお楽しみ下さい。
電停(駅)で待ち合わせしてレディと一緒にホテルに行く」システムです。
お客様は、待ち合わせの電停(駅)を指定していただきレディと会っていただきますので、本当の待ち合わせをしている気分を味わっていただけます。
魅力たっぷりなレディと濃厚な秘密の時間をお楽しみください。
名前 みこ
年齢 22
身長 158cm
スリーサイズ B85(C)/W58/H88
ブログ
店舗コメント 初体験は19歳で男性経験も3人しかないという清楚な雰囲気を漂わせる業界未経験の素人新人「みこ」ちゃん。仕草や受け答えをする姿を見ていると、ご両親に大切に育てられたお嬢さんであることが一目瞭然な素敵な女の子なのです!!!  学生時代は「ごくごく普通の真面目なタイプでした(笑)」と可愛い笑顔を見せるみこちゃん。こんなに素敵なお嬢さんなら高校時代に恋愛の一つや二つは経験しているはずなのに、「家と学校が遠くてバスで1時間以上かかってて…」と恋愛とは無縁の生活を送っていたようです。  初めて彼ができたのは大学生になってから。初体験は相当痛かったんじゃない?と聞くと、「違和感はあったんですけど痛くはなかったです(照)」というからビックリ!!! もしかして、小さいころからオナニーしてたとか?と突っ込むと「はい…(照)」と照れる姿が可愛い!!!  実は小学校高学年のころ、クラスメートの女の子と一緒にスポーツ新聞のエッチな紙面を見たことがあり、そこに書かれていた内容を読んで(家に帰ってから)興味本位で下半身を触ってみたんだとか。最初は全然気持ちよくなかったらしいのですが、何度か試すうちに見事クリにヒット!!!  それ以来「自分お部屋がなかったので、お風呂に入ったときに…」とオナニーを始めるようになったみこちゃん。中学生になるとイク子とも覚え、恋愛経験や男性経験はないものの性への興味は増すばかり。基本はクリを触るだけだったようですが、興味本位でアソコに指を入れてみたりするうちに…。  これまで自分ではイケてもエッチではイッたことがないという彼女。というもの元カレさんたちは女性を喜ばせるタイプではなかったらしいのです。なのでお客様の指や舌、オモチャを使って彼女の乳首やクリを念入りに愛撫してあげてください。おそらく驚くくらいアソコがヌレヌレになって本気で身悶える彼女の姿をご覧になれるはずです!!!  参考までに好きなタイプの男性を聞いたところ、「外見で人を好きになったことはないです。何かに対して一生懸命に頑張ってる姿に惹かれるくらいです」とストライクゾーンはかなり広め。しかも「体型とか年齢も気にならないです♪」と50代の男性でも異性として見れるそうです!!!  なんというか、一緒にいるだけで癒されるし、一緒にいるとギュッと抱きしめてくなるような女の子でございます。なにはともあれ業界未経験で緊張気味の彼女を、お客様の笑顔と優しさと自慢のテクで楽しくて気持ちいい時間を体験させてあげてくださいませ!!!
コメント
みこ
みこ みこ みこ みこ みこ みこ みこ みこ
04月 26日(金) 04月 27日(土) 04月 28日(日) 04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木)
- 13:00
~
18:00
- 13:00
~
18:00
- - -