新人くるくる

大奥日本橋店 大奥日本橋店

日本橋

ホテルヘルス(ホテヘル)

営業時間 午前10時~LAST
最安直料金 60分 15000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 06-6214-0009
マネーくるくる
大奥日本橋は人妻専門のホテヘル店として、若くてきれいな奥様ばかりを厳選して集めております。
正統派の美しい美貌に、一刻も早く一糸まとわぬ姿にしたくなる抜群のスタイルを持つハイクオリティな奥様だけを集めておりますので、人妻好きにはたまりません。
当店は、人妻女性のクオリティの高さを重視するとともに、女性たちのエッチへの貪欲さも考慮して採用しています。
妻としてではなく、一人の女として見られたい女性としての欲望が強いのが特徴です。
清楚で正当派の美しい人妻だけに、女として見られ、触れられ、そして乱れたい気持ちが人一倍強いとなれば、貴方を人妻女性だけが持つ妖艶な魅力へと引きずり込んでくれることでしょう。
エッチだけでなく気配りと心配りもピカイチですので、美貌はもちろん、最極上の癒しと熟れたボディをお楽しみいただけます。
当店でなら、現実ではリスキーな不倫を遊び心を盛り込んで安全に楽しんでいただけます。
ぜひ素晴らしいひと時をご堪能ください。
名前 あんり
年齢 28
身長 156cm
スリーサイズ B86(C)/W59/H86
ブログ
店舗コメント ●得意プレイ 勉強中ですがHな事には興味深々です! ●美奥様の特徴 あんりさんの特徴を簡単に説明させていただきます。  ※笑顔が素敵なおっとり癒し系女性!  ※業界経験が浅いので素人感MAX!  ※攻め好きなお兄さんには特におすすめッ! スタッフとの会話 面接官「変わった性癖の方と出会ったことは?」 女性 「まだ無いので是非出会ってみたいです♡」 面接官「Hな事には興味はございますでしょうか?」 女性 「無いと言えば嘘になってしまいますね(笑)」 面接官「んー…なんでこのお仕事を始めようと?」 女性 「男性にたくさんのご奉仕をしてあげたいと思ったからです!」 面接官「なるほど!でもMなんですよね?!」 女性 「実はそうなんです...なのでいっぱい責めて貰えると興奮します♡」 面接官「ギャップが良いですね!最後にお客様に一言お願い致します」 女性 「初めてなので緊張しますが頑張って癒したいです!」 ここまでの内容で女性の人となりを知って頂きたい。  ※その他気になる部分はお問い合わせください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◤店頭にて絶賛お顔公開中◢ 大奥日本橋店 店主より
コメント 面接官方から趣味を兼ねての入店は本当に少ないと言われ 凄く恥ずかしい思いをしましたが頑張ります!
あんり
あんり あんり あんり あんり あんり
03月 29日(金) 03月 30日(土) 03月 31日(日) 04月 01日(月) 04月 02日(火) 04月 03日(水) 04月 04日(木)
- - - - - - -