新人くるくる

秘密の電停 広島店 秘密の電停 広島店

広島

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 10時~LAST
最安直料金 70分 16000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 082-209-5991
マネーくるくる
当店では全レディを動画で紹介してます。他のデリヘルでは味わえない秘密の待ち合わせのドキドキ感をお楽しみ下さい。
電停(駅)で待ち合わせしてレディと一緒にホテルに行く」システムです。
お客様は、待ち合わせの電停(駅)を指定していただきレディと会っていただきますので、本当の待ち合わせをしている気分を味わっていただけます。
魅力たっぷりなレディと濃厚な秘密の時間をお楽しみください。
名前 ほのか
年齢 34
身長 155cm
スリーサイズ B85(D)/W57/H86
ブログ
店舗コメント パッと見の第一印象はクールでイケてる大人の女性…って感じなんですが、実際に話をしてみると明るくて好感度の高いキレカワな女性。このたび秘密の電停からデビューする業界微経験の新人「ほのか」さんは小さなお子さんを抱えてエスティシャンとして生計を立てているシングルマザーなのです。  学生時代は部活のバレーボールの青春を捧げる「スポーツ少女でしたね」という彼女。それでも子供の頃から今と変わらずキレカワなビジュアルをしていたようで、学校の男子から告られてお付き合いしたこともしばしば。がしかし、母子家庭で育った影響なのか、もの心付いた時から年の離れた男性に憧れを抱いていたんだそうです。  高校を卒業後はリラクゼーションの世界に足を踏み入れ、エスティシャンとして働き始めた、ほのかさん。仕事の楽しさにハマってしまったことと、「若い頃は結婚への憧れも無くて…」と、エスティシャンとしてバリバリ仕事をこなしていたんだそうです。しかし30歳の時に知り合った男性と交際三か月でデキ婚。  亭主関白なご主人の要望もあり専業主婦として家庭に入り、家事と子育てに励む生活を送っていたんだそうです。ところが、結婚三年目の時にご主人の浮気が発覚。しかもなんと、浮気相手の女性が妊娠していたことで夫婦仲は完全に決裂。(浮気相手の)生まれてくる子に罪はないと、彼女が身を引く形でシングルマザーとして生きていくことを決心したんだそうです。  離婚後は再びエスティシャンとして働き始めたらしいのですが、お子さんがまだ小さいこともあって勤務時間に制限があり、どれだけ切りつめても生活はギリギリ。さらに「いつか独立して自分のサロンを開きたいんです」という夢もあり、自分自身のためにもお子さんのためにもお金を貯めようとエッチなお仕事を始める決心をしたんだそうです。  とはいえ初めての風俗のお仕事に不安はあったらしいのですが、あるお店で体験で働いてみたところ「優しい男性ばかりでビックリしました」と、不安を解消できたことで当店から正式に業界デビューをすることにしたんだそうです。  そこで彼女にエッチな情報を教えてもらったところ、「“くすぐったがり”ってわけじゃないんですけど、全身が敏感なんです(照)」とのこと。なので、ほのかさんを攻める際はソフトなタッチに徹していただき、彼女の反応を見ながら全身を愛撫してあげてください。一
コメント
ほのか
ほのか ほのか ほのか ほのか ほのか ほのか ほのか
04月 27日(土) 04月 28日(日) 04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金)
11:00
~
16:00
- - - - - -