新人くるくる

えっちなマッサージ屋さん静岡店 えっちなマッサージ屋さん静岡店

静岡

エステ&マッサージ

営業時間 9:00~翌5:00
最安直料金 60分 11000円 ~
カード VISA MASTER JCB
電話番号 054-653-2133
マネーくるくる メンズくるくる
風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。
名前 ほなみ
年齢 26
身長 160cm
スリーサイズ B83(C)/W59/H85
ブログ
店舗コメント ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽ すらっとしたスタイルに色気ある今時お姉様♪ クールな印象がありますが、時折見せる笑顔が溜まらなく綺麗で可愛い♪ 笑顔からあふれ出るフェロモンにスタッフ迄もドキドキしてしまう女性。 ばぁんと、目に留まるCカップの美乳も間違いなく満足させてくれるっ! 気さくで話しやすく慣れ親しみやすい彼女。 それでいて丁寧で、気遣いもありホスピタリティを感じさせる。 マッサージの技術も大事ですが お客様の限られたお時間の中でのこころの癒しも忘れない。 施術中は、 「どうしてこんなにもいやらしく痴的なのだろう」 と思ってしまう豹変ぶり。 彼女の魔法にかかってしまう方続出中です! ハイレベルなセラピストを是非ご堪能下さいませ! ∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞ オプション:デートコース ◯
コメント はじめまして♡ほなみです♪ 楽しく癒しのお時間をお届けできたらなと思います♡
ほなみ
ほなみ ほなみ ほなみ ほなみ ほなみ
04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土) 05月 05日(日)
- - - - - - -