新人くるくる

えっちなマッサージ屋さん静岡店 えっちなマッサージ屋さん静岡店

静岡

エステ&マッサージ

営業時間 9:00~翌5:00
最安直料金 60分 11000円 ~
カード VISA MASTER JCB
電話番号 054-653-2133
マネーくるくる メンズくるくる
風俗で遊びつくした男性が最後に行きつくのが、何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。
そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。
ただ現在においては性感エステやメンズエステが乱立し、色々なオプション含めた複雑なシステム故に分かりにくく、性感エステとして一番大事な部分が疎かになっていると感じます。
ヘルスオプション等で性感が最高潮まで達しない状態での射精や、単調なマッサージや手コキでのプレイで萎えてしまった経験は誰もがあるのではないでしょうか?
本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。

えっちなマッサージ屋さんはうつ伏せ状態での「視覚を奪う」ことで「聴覚を過敏」な状態にし、耳元でささやかれるだけで鳥肌が立つ状態に。
マッサージ中もずっと勃起しながらの状態から仰向けになると「上半身をあらわにしたえっちな姿の女性が視覚までをも刺激」します。
身体がビクビク敏感になった状態での鼠径部や四つ這いでの睾丸マッサージで股間はすでに我慢汁タラタラ。
最高潮に性感が高まったタイミングで全身を密着させた状態からの乳首舐めと手コキでの大量射精!

セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。
名前 なお
年齢 25
身長 158cm
スリーサイズ B83(C)/W57/H84
ブログ
店舗コメント 【ゼロ距離密着癒しのセラピスト】 第一印象は気さくなキレイなお姉さま! 明るく打ち解けやすいの印象で気が付くと 二人の距離感はグっと縮っています! そんな中でふと見せる色っぽさ 所作に見え隠れする艶っぽさに思わず釘付けになってしまうでしょう。 小柄で均等の取れたプロポーション 透明感のある美肌にスラっと伸びる美脚。 密着感を楽しみつつ献身的なエステもご堪能ください。 さあ彼女と最高のひと時を・・・・ ◆オススメポイント◆ ・とびっきりの笑顔 ・整ったプロポーション ・密着感高めのマッサージ ・あふれる清潔感 ◆マッチングポイント◆ ・小柄なキレイな女性がお好きな方 ・おしゃべりも楽しみたい方 ・脚フェチな方 ・献身的なエステも堪能したい方
コメント はじめまして なおです♡ 未経験ですが皆様に癒やしと楽しい時間を過ごしていただけるようがんばります!! よろしくお願いします(* . .)⁾⁾
なお
なお
04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水) 05月 02日(木) 05月 03日(金) 05月 04日(土) 05月 05日(日)
- - - - - - -