新人くるくる

秘密の電停 広島店 秘密の電停 広島店

広島

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 10時~LAST
最安直料金 70分 16000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 082-209-5991
マネーくるくる
当店では全レディを動画で紹介してます。他のデリヘルでは味わえない秘密の待ち合わせのドキドキ感をお楽しみ下さい。
電停(駅)で待ち合わせしてレディと一緒にホテルに行く」システムです。
お客様は、待ち合わせの電停(駅)を指定していただきレディと会っていただきますので、本当の待ち合わせをしている気分を味わっていただけます。
魅力たっぷりなレディと濃厚な秘密の時間をお楽しみください。
名前 みすず
年齢 34
身長 160cm
スリーサイズ B88(D)/W58/H84
ブログ
店舗コメント  笑顔が魅力的なお姉様系美人の『みすず』さんです!! 性格はとても明るくフレンドリーな彼女。ニッコリ微笑む笑顔と楽しい会話で、お客様との距離をアッという間に縮めてくれるはずです。 更に細すぎず、太すぎずの女性らしいセクシーなプロポーションと綺麗なお椀型のオッパイの持ち主でもあるのです!!  ツンと上を向いた美乳はモミ応えバッチリなDカップ。 とにかく感度良好なので、軽く触れただけで“ビクン”と身体を震わせます。特に首筋が感じやすいみたいで、指や舌を這わせればスグにアソコはヤバイ位に濡れちゃうみたいですよ。  基本は受け身のことが多いMっ娘さんですが、一緒にシャワーを浴びたりして仲良くなると、男性の全身をペロペロと舐め回したくなることもあるとかないとか!? 一旦攻めに入るとまさに全身を丁寧に舐め回しちゃうらしいんです!!  包容力のある年上の男性が好きで、気が合えば年齢や見た目なんか気にしないで内面を重視するという『みすず』さん。とっても性格美人で一緒にいて気持ちのいい時間が過ごせる大人の女性です。きっとあなたの想いに合わせて知的にも妖艶にも淫乱にも化けられる、そんな素敵な女性ですよ~!!
コメント  
みすず
みすず みすず みすず みすず みすず みすず みすず みすず
03月 28日(木) 03月 29日(金) 03月 30日(土) 03月 31日(日) 04月 01日(月) 04月 02日(火) 04月 03日(水)
- 15:00
~
23:00
- - - - -