新人くるくる

名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿 名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時)
最安直料金 70分 13000円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 052-249-5013
マネーくるくる メンズくるくる
当店に在籍している熟女・人妻マダムは、礼儀正しく、上品で、淑やかな佇まいに、
気品ある雰囲気を醸し出す
“満足と癒しの空間を共有する大人のマダム”
をコンセプトにした熟女・人妻さん達です。
ご主人が帰宅するまでのひと時、愛人気分、不倫気分をお愉しみ下さい。
名前 飯星 景子
年齢 47
身長 167cm
スリーサイズ B87(C)/W58/H85
ブログ https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/madamu910/diarylist/
店舗コメント 見た瞬間確信!!!!抱きたくなる美人熟女!!!! 『触れれば崩れる、責め待ち美人妻』 “透明感”と“色気”を持ち合わせた女性はそう簡単には巡り会えません。 結婚15年目を迎えた清楚系スレンダー美人妻。 第一印象で心を掴まれるのは、その整い過ぎた美しい顔立ちと、飾り気のない薄化粧でも隠しきれない素の美貌です。 『本当にこんな綺麗な方が?』と疑ってしまうほど美人でスタイル抜群です。 色白で滑らかな肌、無駄のない均整の取れたスタイル、控えめで上品な立ち振る舞い。 まさに“理想の奥様像”をそのまま体現したかのような存在です。 普段は専業主婦として穏やかな日常を過ごし、ご主人様とも仲は良好。 ただ、長年連れ添った関係の中で、いつしか“ドキドキ”や“求め合う感覚”は薄れてしまっています。 そんな彼女が胸の内に秘めていたのは、誰にも見せられない、誰にも言えない“女性としての欲求”。 特に【キスが大好き】ということ。 また、受身体質でありながら感度は非常に高く、少し触れられるだけでも全てを吸収するくらい敏感な体です。 『濡れ易いかも・・・』と恥ずかしそうに仰ってましたので、これは間違いないと確信致しました!! この業界はそれ程経験は無く、M(受身)の証拠に『どう責めていいか分からないんです』と戸惑うほどの控えめな奥様です。 ですが、オナニーも週に数回しますし、旦那様とはレスでできない分“こういうところで”折角なら気持ちよくなりたいと思ってます。 濡れやすい体質なので、ほんの少しの触れ合いでもすぐに愛液が溢れ出してしまうほど。 イク時はクリでイクことが多く、舐められたり優しく触られたりするとすぐにイってしまいます。 派手さではなく、“本物の美しさ”と“隠された欲望”。 【キスだけで感じて濡れて絶頂を!!!】 大人の女性との情事は・・・触れた瞬間、もう戻れません。
コメント 初めまして♪ 『飯星 景子(いいぼし けいこ)』と申します。 少しでも癒しの時間を過ごして頂けたら嬉しいです♪ どうぞ宜しくお願い致します。
飯星 景子
飯星 景子 飯星 景子 飯星 景子 飯星 景子 飯星 景子 飯星 景子
06月 21日(日) 06月 22日(月) 06月 23日(火) 06月 24日(水) 06月 25日(木) 06月 26日(金) 06月 27日(土)
13:00
~
20:00
13:00
~
23:00
- - - - -