新人くるくる

仙台回春性感マッサージ倶楽部 仙台回春性感マッサージ倶楽部

仙台

エステ&マッサージ

営業時間 9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
最安直料金 60分 15400円 ~
カード VISA MASTER JCB
電話番号 022-722-7018
マネーくるくる メンズくるくる
【男がもだえる~スケベ回春性感マッサージ専門店】

当店はエッチな密着マッサージしかご用意しておりません。

女性のアソコを常に感じて五感をフルに刺激する超密着型オイルエステ

女性のトップレス姿、またいやらしいTバック姿での密着オイルマッサージ、そして美女のTバック姿での顔面騎乗。乳首マッサージ、乳首舐め、町のマッサージ屋さんどころか日常のS●Xでも体験できない視覚・聴覚・卑猥な美女のアソコの匂いと、五感をフルに刺激する悶絶マッサージ、それが「回春性感マッサージ」です。

「王様気分」何もしなくても気持ち良い!!

お客様はプレイスタートから極上のフィニッシュを迎えるまで、何もしなくても大丈夫です。当店の女性に身を委ね、王様気分で横になっているだけで、後は美女が時間いっぱいまで気持ちの良いエッチな密着マッサージをしながら貴方様を癒しの世界へご案内致します。

男がもだえる~スケベ回春性感マッサージで、思春期に戻れる瞬間を是非体験下さい!

【仙台回春性感マッサージ倶楽部】
●TEL:022-722-7018
●HP:https://star-group.co.jp/kaishun/sendai/ageauth/
名前 ゆあ
年齢 25
身長 152cm
スリーサイズ B81(B)/W59/H85
ブログ
店舗コメント 第一印象は、とにかく柔らかく穏やか。実際に話してみると、おっとりとした話し方と自然な笑顔がとても印象的で、一緒にいるだけで不思議と心が落ち着きます。「写真より実物の方が良い」と言われる理由も、会えばきっと納得していただけるはずです。 少し人見知りな一面はありますが、それも最初だけ。緊張がほぐれるにつれて笑顔が増え、ゆったりとした会話の中で自然と距離が縮まっていきます。聞き上手な彼女だからこそ、「気を遣わずに過ごせた」「癒された」と感じていただける時間になるでしょう。 未経験でのスタートですが、施術に対する姿勢はとても真面目。一つひとつ丁寧に学び、お客様に満足していただきたいという気持ちが伝わってきました。「会ってよかった」と思ってもらえるように頑張りたい――その素直な言葉が、彼女の誠実な人柄を物語っています。 恋人気分のような自然な距離感や、安心して過ごせる空気感を大切にしながら、お客様一人ひとりに寄り添う接客を心掛けています。背伸びをせず、ありのままの優しさで迎えてくれるからこそ、初めてご利用される方にもおすすめしたい女性です。 派手さよりも、一緒に過ごす時間の心地良さを大切にしたい方へ。 気付けば笑顔になり、帰る頃には「また会いたい」と思わせてくれる――そんな魅力を持ったセラピストです。ぜひ一度、彼女だけが作り出す穏やかな癒しの時間を体感してみてください。
コメント はじめまして 未経験でまだまだ緊張していますが、一生懸命頑張ります♡ 優しく見守っていただけたら嬉しいです 周りからは「おっとりしてるね」「天然だね」ってよく言われます。 人とお話しするのが好きなので、一緒にのんびり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです✨ 笑うことが大好きで、自然と笑顔になれるような空間を大切にしています 一つひとつ丁寧に心を込めて施術したいと思っています。 まだ勉強中ですが、「気持ちよかった」と思っていただけるように、一生懸命頑張ります 少し人見知りなので最初は緊張してしまうかもしれませんが、慣れてくるとよく笑ってお話しします お互いにリラックスしながら、ほっとできる時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡ 初めてのお客様の気持ちにも寄り添いながら、安心して過ごしていただけるよう心を込めてお迎えします 「会ってよかった」と思っていただけるよう頑張りますので、ぜひ一度会いに来ていただけたら嬉しいです お会いできる日を楽しみにお待ちしています♡
ゆあ
ゆあ
08月 02日(日) 08月 03日(月) 08月 04日(火) 08月 05日(水) 08月 06日(木) 08月 07日(金) 08月 08日(土)
10:00
~
16:00
- - - - - 10:00
~
16:00