新人くるくる

僕たちは乳首が好き!!大阪店 僕たちは乳首が好き!!大阪店

日本橋

オナクラ・ハンドサービス

営業時間 12:00~翌3:00
最安直料金 40 9900円 ~
カード VISA MASTER JCB
電話番号 06-4256-3212
マネーくるくる メンズくるくる
こんな方におすすめ

・日常出逢うことのない素人美女にいじめられてみたい…

・手コキでいいから低価格でルックスが良い女の子と遊びたい…

・乳首の感度をもっと高めてみたい

・時間いっぱい乳首を責められたい

街で見かけるおとなしそうでかわいい女の子が今日は貴方の乳首いたずら係!
ドコでも構わず「じらして」「舐めて」「いじって」乳首を責め立てる姿にギャップ萌え♡
時間いっぱいの【乳首責め×手コキ】に悶絶!
「今日はとことん乳首をいじられたい!!」貴方のその願望を叶える新感覚乳首責め×手コキ専門店
名前 はな
年齢 26
身長 150cm
スリーサイズ B86(E)/W55/H88
ブログ
店舗コメント 小柄でスタイル抜群の癒し系の女性です!

めちゃくちゃ小顔で目がパッチリと透き通っており、清楚でおっとりした雰囲気が漂います。

色白で美肌が本当にきれい。肌が滑らかで気持ちよく、触れた瞬間に心がほぐれるような感触です。

小柄な体に豊かなバストが映える、メリハリの効いたボディライン!

美意識が非常に高く、手入れの行き届いた美しさが至近距離で堪能できます。

いちゃいちゃ、まったり接客が得意で、男性が積極的に感じてくれる姿が非常に好物で、上半身のリップサービスが大好きとのことです!

会話は聞き上手と褒められるほど上手で、自然と心が開いてしまいます。

二人きりの空間で、彼女の温もりと甘い雰囲気に包まれてください。

一度会ったらその小顔の可愛らしさと美肌の感触、いちゃいちゃした時間から離れられなくなるでしょう!

癒しも刺激も欲しい方は、ぜひ!
コメント
はな
はな はな
09月 20日(日) 09月 21日(月) 09月 22日(火) 09月 23日(水) 09月 24日(木) 09月 25日(金) 09月 26日(土)
- - - - - - -