新人くるくる

五十路マダム新潟店 五十路マダム新潟店

新潟

デリバリーヘルス(デリヘル)

営業時間 10:00~LAST
最安直料金 105分 17500円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 080-9981-7707
マネーくるくる メンズくるくる
数ある中【五十路マダム新潟店】のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

当店のモットーは「正直」であること。
「3サイズの実寸表記」や、ぼかし以外の
「写真修正一切なし」はもちろんの事、電話受付スタッフも
「嘘・大げさ・まぎらわしい」を一切排除した、
親切・丁寧な対応を常に心がけております。

今までに他店で残念な思いをされたご経験をお持ちの皆様。
ぜひ一度当店にて、ご納得のお遊びをご体験ください。

人妻・熟女ならではの
突き抜けたエロさと、
癒し効果満点のひと時を、
地域最安クラスのお得な価格にてご提供いたします。
名前 吉野ともか
年齢 42
身長 158cm
スリーサイズ B89(C)/W68/H88
ブログ
店舗コメント むっちりマダム♪吉野ともかさんのご紹介です。 癒し系の雰囲気にむっちりなお身体、クリっとした大きな瞳。思わず抱きしめたくなるようなマダムです♪ 五十路マダムとしては少しお若いともかさんは熟女の階段を登り始めたばかり。 ですが落ち着いた話し方で気遣いもしっかりとできる清楚系マダムさんです。そんなともかさんがベッドの上ではどうなるのか・・・ それはお客様だけの特権でございます!ぜひお確かめください!! あまり経験がないんですとおっしゃられるともかさんの初キスは16歳の時。当時お付き合いされていた彼氏と一緒に帰っているところ彼氏の唇がそっと。初めてのキスだったので戸惑いもあったのでしょう。ドキドキしすぎて何が何だかわからなかったそう。 初体験はそれから一年後の17歳の時。仲の良かった友達だったのですがともかさんが思いを寄せるお相手でもありました。彼にラブホテルに誘われOKしちゃいます。緊張もありましたが無事卒業。その彼とはお付き合いまで至らなかったのですが今ではいい思い出ですとおっしゃってました。 人生の転機が訪れたのは23歳の時。2年くらいお付き合いした彼とめでたくゴールイン。幸せな家庭を築きます。しかしその幸せは長くは続きませんでした。お互いすれ違いの生活もあったせいなのか気持ちの方でもすれ違いがでてきてしまい2年間の結婚生活にピリオドを打ちます。お子さんはいらっしゃらなかったのでともかさんはそれからは一人身です。こんなきれいな奥様を旦那様はなんてもったいないことを!! お話を聞いていてそんなことを思ってしまいました。 オンナとしても熟しかけのともかさん。恋人のようにいちゃいちゃ過ごすことがお好きなようで 好きな男性のタイプはお荷物などを持ってくれたりするような紳士的な男性だそうです!どうやらオトナの男性に魅力を感じるようです。 エッチな得意技はまだまだ練習中ですがともかさんのフ〇ラを体験された男性は気持ちい、上手だねと言っていただけるそう。ともかさん自身、そういってもらえると嬉しくていっぱい頑張っちゃいます♪とおっしゃってましたよ♪ 性感帯などはまだよくわからないらしいですが感じやすいとゆうともかさん、優しく、本物の恋人のように接してあげてください(^_-)-☆ 清楚な見た目からは想像できない乱れぶりを見せてくれるかもしれませんよ♪
コメント はじめまして。吉野ともかと申します。分からないことだらけで、はずかしがりやな私ですが楽しい時間を一緒に過ごしたいです。よろしくお願いします。
吉野ともか
吉野ともか 吉野ともか 吉野ともか 吉野ともか 吉野ともか 吉野ともか 吉野ともか 吉野ともか
03月 28日(木) 03月 29日(金) 03月 30日(土) 03月 31日(日) 04月 01日(月) 04月 02日(火) 04月 03日(水)
- - - - - - -