新人くるくる

すごいエステ浜松店 すごいエステ浜松店

浜松

エステ&マッサージ

営業時間 9:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)
最安直料金 60分 18700円 ~
カード VISA MASTER JCB AMEX
電話番号 053-401-9999
マネーくるくる
0
名前 かや
年齢 20
身長 157cm
スリーサイズ B84(C)/W58/H85
ブログ
店舗コメント 目鼻立ちが整った綺麗なお顔できめ細やかな白くて柔らかな肌。そしてスタイルの良い癒し満点の美女でございます。癒し×エロが本気で味わうことが出来ます。さらに愛嬌が良く、どんなお客様でも距離が短くなるのに時間はかかりません。その一生懸命な姿にも必ず心を打たれることでしょう。おススメです!!
コメント こんにちわ♡『ちか』と言います!

沢山の女の子の中から、プロフィールを見てくれてありがとうございます

私と直接話して知って欲しいけど、沢山知って欲しいので、少しだけココに書きますね★

性格はよくマイペースそうだね〜って言われたり、面白いね〜って言われたり、結構様々です!

年齢より大人っぽいね!って言われる時が多いけど、自分ではたまに子供ぽい所もあるなーって思ってます!

趣味は音楽を聞いたり、美味しいものを食べに行ったり、旅行に行ったり、、結構アウトドアです!

褒められると伸びるタイプなので、沢山褒めてくれたら嬉しいです!もちろんエッチなマッサージも大得意で、良く何でそんなエッチな雰囲気なの!?とか、

ちかがエッチになる時は目の色が変わるよね!ってよく言われます。それも、是非実感してくれたら嬉しいです!

お仕事の疲れを取りたい時、沢山お話ししたい時、時間を忘れて一緒に遊べる事をちかが保証します!

これを見てるお兄さんと会える事、楽しみにしてます!
かや
かや
04月 25日(木) 04月 26日(金) 04月 27日(土) 04月 28日(日) 04月 29日(月) 04月 30日(火) 05月 01日(水)
- - - - - - -